back to top page

back blank top blank next

First Namecard

image upload on Flickr

さて、報告が遅れました。

先日(2010/7/18)、都久志会館にて行われたdoujin.plus #01
来ていただいた方、ハガキを買って下さった方ありがとうございました。

イベント中、何度かTwitterにて実況させていただいたのですが、
思った以上にリアクションがあり、ありがたく思います。
今後はハガキを通販など出来れば面白いかなと少し思いました。
(良いアイディアがあれば、ご提供いただけると幸いです^^;)

今回はこのBlogにもUPされている過去のイラストをハガキにして
販売させていただいたのですが、
今後はイベントオリジナルの物も…と考えています。
用紙についてももっと質感のある、
品質の高い物で刷れれば良いなと…アイディアを練っているところです。
ただ、現状プライベートでゴタゴタがありまして、
そちらに手が取られそうで暫くは制作は難しいかもしれませんが。
(↑もともと遅筆だろ!というツッコミはさておき)

画像は今回配らせていただいた名刺です。
実は、これが唯一のイベント初公開だったため一番大変でした^^;
用紙は「タント」を使用。
もともとは好きな紙である「NTラシャ」の
同色で刷りたかったのですが、なんと廃色で…
急遽タントに切り替えることにしました。
しかし今度は紙厚の問題で紙が反ってしまい、
次の版からは色に拘らず厚めの物にしよう…という反省も残りました。

今回はテストケースとはいえ、
たくさん感想をいただきありがたく思います。
これを次回以降の励みにしたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします!

tags: portfolio, tool

trackback URL of this entry: http://www.willyofwinsbury.net/MT/mt-trackback-id2.cgi/117

posted at 20100804 12:30 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

comments

nobody comments this entry.




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)

trackbacks

this entry has no trackbacks.