back to top page

back blank top blank next

warm and calm

image upload on Flickr

また久々の更新です。

ある日見た夕暮れの空に浮かぶ
雲の様子を描いてみました。

結構前の話なのですが、
この雲を見た前日には
なにか良いことがあったような記憶があります。
そうしてつい空を見上げると
穏やかに流れるこの雲が目にあたったのでした。

このBlog、そしてFlickrでも
雲の絵を多く描いていますが、
幼い頃より空をよく見上げていたような記憶があります。
それがもしかしたら、
いまのぼくの原点のひとつかもしれません。
なにかの出来事を思い出すとき、
必ずそのときの空の様子が思い浮かぶのです。

ぼくは今日でまたひとつ歳を取りますが、
これからもいまいまを
穏やかに過ごしていくことができればと思います。

-----------

Today is my birthday,
I wish I feel warm and calm forever.

tags: birthday, cloud, sunset

trackback URL of this entry: http://www.willyofwinsbury.net/MT/mt-trackback-id2.cgi/95

posted at 20080827 12:41 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

comments

nobody comments this entry.




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)

trackbacks

this entry has no trackbacks.