back to top page

back blank top blank next

Summer Greetings 2008 | なつのごあいさつ

image upload on Flickr

Alternative Version (Full Colour):
image upload on Flickr

「なつのごあいさつ」漸く完成しました。
本当は暑中見舞いの時期に完成させる予定が、
残暑どころかお盆も過ぎてしまい夏も佳境に…
でもなんとか残暑見舞いの時期には間に合いました!

夏ももうすぐ終わりとはいえ、
まだまだ暑い日が続きます。
熱中症その他には、十分に気をつけてくださいね。

今回はイラスト自体は凄く単純だったのですが、
新しい試みにもチャレンジしたりして、
結局結構時間がかかってしまいましたが、
非常に勉強になりました。
描線に関しては特に大きな発見がありました。
また今後にも活かしていけるかと思います。

今月は、できればあと1回は新作をUPしたいと思っています。
ということで、楽しみにしていて下さいね!

tags: greeting, summer, summer greetings

trackback URL of this entry: http://www.willyofwinsbury.net/MT/mt-trackback-id2.cgi/94

posted at 20080817 21:50 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

comments

nobody comments this entry.




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)

trackbacks

this entry has no trackbacks.