back to top page

back blank top blank next

Waking Up, Growing Up.

Waking Up, Growing Up.

みなさま、お久しぶりです。
もう既に2008年も4月に突入、
漸く今年初の更新です。
毎度のように挨拶が遅れて申し訳ありません。


さて、今年最初のエントリということで、
毎度のことではありますが、
昨年の年始のエントリでの抱負がちゃんと実行できたかどうか、
結果を見てみようと思います。
昨年の抱負は、

机に向かってペンを取る時間を増やす

でしたが、正直に申しますと
「昨年よりは時間は増えたが声を大にして言えるほどではない」
ため、今年も同テーマを掲げつつ、
blogに関しては、

Blogのさらなる充実

を計りたいと思っています。
正直、「1日平均1.5〜2PV」の当サイト、
いくら宣伝を特に行っていないとはいえ、
あんまりなアクセス数だと思います。
まあ、更新頻度が非常に低いのが主な原因でしょうが…^^;
やはり内容が充実してないと
みなさまに楽しんでいただけないだろうと思うのです。

ということで、
今年はBlogの内容自体のさらなる充実を図りたいなと思います。
さらに、はてなdel.icio.usといったWebサービスへのリンクを増やしたり、
ナビゲーションをもっと便利にしたりといったことも
考えていきたいと思っています。


さて、先ほど述べたのはあくまで「今年の抱負」ですが、
最近よく考えることがあります。

長い年月が流れるにつれて、
ぼくの周りの人も環境も様々に変わり続け、
もの凄いスピードでぼくの横を通り過ぎていっています。

でも、今のぼくにとって一番大切なことは、
「何があっても、自分の立ち位置を忘れず、ペースを保つ」ことだと思うのです。

時に周りのペースに追いつかなかったり、道に迷ったり、
思い悩んだりもしますが、
今自分がやれること、やるべきことを見失わずにいることが、
現在のぼくが先に進む、第一歩だと思っています。


ということで、今年も当サイトをよろしくお願いいたします。
これからも厳しく温かく見守っていただけると、幸いに思います。


mitch ikeuchi April, 2008


-------------------


Hi, this is first entry in 2008.
I'm sorry too late of updating this blog. :(

Today, I will set up two goals of 2008.

One is "Upgrading This Blog".
I want to add some buttons for del.icio.us, and for other web services.

The other is, "Keeping my stance, and playing by my own rules"
Recently, I've been thinking I have some important things for me, they are "being not in hurry, being not lazy, and keep my own pace".
I think I want to keep my styles, my stances, and my thoughts in the future.

Your continued support will be greatly appreciated. :)


mitch ikeuchi April, 2008

tags: 2008, announcements, greeting, new year, self-portrait

trackback URL of this entry: http://www.willyofwinsbury.net/MT/mt-trackback-id2.cgi/53

posted at 20080407 23:32 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

comments

nobody comments this entry.




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)

trackbacks

this entry has no trackbacks.